07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.02.02 *Tue*

きれる。

今日はカチン!と来た!🔥

今月こそ、残業だらけの日が続くので、
ここは休日出勤して、
誰からも問い合わせが来ない静かな環境で
仕事しよう!と思いまして、
その決意表明を
大先輩にしました。

まじめやなぁ~

期日ある仕事はイッキに片付けず、
徐々にこなしていけば
休日出勤しなくてもいいやろって話になったのですが、
本来すべき仕事が
平日には全くできていない状況です。

腰を据えてひとつの仕事を集中してできる環境が整っていないのです。

それを調整する役目が
大先輩なんですけどね。

全くの放置。


私の仕事量も見えていないし、
私が体力の限界を訴えても
仕事量をまとめろ!と言うだけで
手伝おうとせず。

唯一、頼んでないのに
自ら率先してやってくれる仕事は

気分転換できる組み立て作業。


あとの仕事はノータッチ。


困ったときこそ、
パワー配分して負担が平等に行くようにすべき人混みがなんですけどね。


今朝は思わず涙が溢れてきました。

ラッキーなことに
梱包作業があったので、
泣きがてら、梱包スペースで号泣し、
気分をスッキリさせました。



あれでお給料もらってるわけで、
許せない!

あんなやつ、
階段から転げ落ちろー!
あほー!




関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )