06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.02.14 *Sun*

納豆。

初めて食べたのは、小学生の時。

給食として登場した納豆。


蓋を開けた瞬間。

異様な匂いにノックアウト👎


これを人間に食べさせようとした
給食センターのことが信じられなかった(笑)

給食を残すことは許されない時代を過ごしたので、
その後、どうやって納豆と向き合っていたのか
記憶にないが私なりに工夫して食べたのか、
こっそり残していたのだろう。


関西人に好まれる納豆を研究されてきたのか、
現代の納豆の臭いは
そこまで抵抗ない。

ご飯のお供として、納豆と和解できて良かった。




もうすぐ、
健康診断がある。

納豆とバナナを食べ続けること数週間。

血液のヘモグロビン数値が上がるのと、
快便が保証されているから食べ続けている。



診断前に
食生活を意識することに、年齢を重ねる意味を知る。


再検査は避けたい。
血液検査は、異常値が出ないようしたい。









『常日頃から
バランス良い食事摂取を心がけろよな!』と、自分に突っ込む季節だ。


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )