06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
<< >>


2016.05.28 *Sat*

不思議な関係。

数ヵ月に一度しか行かない美容室の主人と、
その娘(小学生)が登場してきた。
娘など、挨拶や一言ぐらいの会話をするが、
まともに会話をしたことはない関係だ。

なぜか、一緒に店番をしている、客を通り越した設定の私。

主人が14時頃に昼食を摂るからと
私が店番をするのだ。
私の隣りには娘がおり、
オススメのdrinkをくれた。


これが激マズ(青汁系)だった。

昼食を摂り終わった主人は、
禁煙したはずのタバコに火を点けたまま
前髪に当てて前髪を焦がしてカットしていた。
美容師ならハサミを使えよ!と突っ込みたくなる衝撃的な後継だった。

妙な行動にでる親子を見て
なんじゃこの親子は!
と、思った辺りから
世界が歪み始めた。


そして
起床に至った。



なぜこの二人が
ゆゆ夢のキャストに選ばれたのか。
それは、そろそろ美容室に行きたいなと強く思っていたからだと思う。



夢きっかけで起きるのは珍しい。

やっぱり私、疲れてるね😢



関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )