09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.07.11 *Tue*

『ずぼらヨガ』

京都駅の 某コンビニで見つけた本。

無理なく簡単にヨガのポーズが取れる。
夜寝る前に、毎日は実践できてないのですが、
できる限り、実践しています。
本を購入して10日ぐらい経つかなってところで、
ヨガ歴は浅すぎですが!

現状を報告します。



体はスッキリ。

副交感神経が優位になるから❔なのか、
ヨガをし終わった後は
睡魔が襲うのです。
とろーんと、瞼が重くなります。

そこに、自然の音(川の流れる音とか)をBGMにして横になると、即 寝られます💤


あと、今日、気づいたのですが、
焦りが少し無くなったかも。

50人ぐらいが集まって
報告会を開催するので、
会議室の音声を調整してました。
マイクを通して、遠地にいる人たちのパソコンに
報告会の内容(声)が流れるようにしないといけなかったのですが、
設定の不備で 遠地の人たちに声が届かない!

会議室には
50人ぐらいが その調整の様子を注目している!

そんな状況。
今までなら、焦りが先に来て
調整など手につかなかったと思うのですが、
今日はそこまで焦りがなかったです。

落ち着いている自分がいて、
その変化に驚いています😮


継続してヨガしてみます💃


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )