06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
<< >>

This Category : Days

2017.05.27 *Sat*

謝罪。

先日 テレビを見ていた時に
コマーシャルが流れました。口内炎を治す薬の。

その時、
『わざわざこんな薬を使うほど
頻繁に口内炎ってできるかー❔』

と、疑問を口にしたわけです。


私の場合、何年も口内炎を患ったことはないので、余計にその疑問が強く抱いたのです。




しかし、そんな疑問を抱いた翌日!!




まさかの
口内炎に見舞われました(笑)



舌先とかにはよくなるけど、

今回は初めての下前歯の歯茎に患部が現れました。



めっちゃ痛いんです😢



昨日
少し見下した口調で
口内炎をバカにし、
口内炎薬の存在までをも軽く否定したツケが
猛スピードでやって来たんだと思います。



口内炎で悩んでおられる方々には
謝罪の言葉しかありません。

ごめんなさい。





しかし痛い。

患って3日ほど経過しました。


今こそ あの口内炎の薬が喉から手が出るほど欲しいです。










2017.05.22 *Mon*

木村佳乃。

今日の
『鶴瓶の家族に乾杯✨🍻🎶』

ゲストは 木村佳乃 でした。


この人、
さっぱり あっさりしていて、

女優さんだけど
気取った感じはなくて、とても好感が持てました💕


こういう女性 好きだなー。



2017.05.20 *Sat*

車の点検。

冬にはバッテリーが上がり、
洗車もロクにせず、


マイカーに対する扱いがひどいな。と、
我ながら思いまして、
定期点検に出すことにしました。

たまには労ってやらないと。



半日以上を ディーラーさんに預けていた🚐ので
預けている間、ずっと 店内で待つなんてことは耐えられないわけで、


歩いて帰りました。


車屋さんて、
当然
駅前にないので、

駅までを30分以上かけて歩き、
そこから電車で帰路に向かう。

車を引き取りに行くときも
同じコースを辿るわけで。


今日は、全国ともに
猛暑だったでしょ。
私が確認する限り 32℃は越えていた。


車を引き取って
帰宅する頃には
無口になってました。
熱中症の初期❔ぽい感じでした。
頭がぼーっとしてたので。



無理は禁物ですねー😅




2017.05.14 *Sun*

母の日。

不純な動機が含まれたケーキをば プレゼントしました。


プレゼント選定理由:
とても ケーキが食べたい気分だった。





2017.05.08 *Mon*

なぞ。

昨日の朝からだが、
右目の瞼が 腫れすぎている。

アレルギーが原因にしては
そこまでかゆくない。
涙も出ない。


たまに 瞼が痒くなるぐらい。


何これ❔

会社行きたくない気持ちが 表に出てしまったのだろうか…。




プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )