06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
<< >>

This Category : TV

2017.02.28 *Tue*

『シークレット・ガーデン』

韓ドラ。
見終わりました。

有り得ない事が起きるストーリーで、
気分転換に楽しませてもらいました❤

主役の二人は初めて見たのですが、

知った顔の俳優さん、女優さんが
ちょい役で出てくると
テンション上がります⤴
そこに注目してたりする(笑)



シークレット・ガーデン




TV

2017.02.11 *Sat*

『本日はダイアンなり!』

ダイアンの二人がゆるーく 街を散策する番組。

気付けば
半年ぐらい前から
毎回の放送を欠かさず見ていたりする(笑)


15分という短い時間の番組なのですが、
見応えあるんです。

街の人と
他愛のないトークを繰り広げるダイアン。

その掛け合いが笑えてくるんです。


本日はダイアンなり!




TV

2017.02.06 *Mon*

『彼女はキレイだった』

相変わらず、見続けています。韓国ドラマ!

おもしろい。


本日見終わったのは 彼女はキレイだった です。


初恋の人に十何年かぶりに会った初恋の相手が
輝かしいイケメンになっていて、
一方で 主人公は 昔は輝かしい女の子だったのに、今は冴えない姿になっていて、それを彼に見せるわけにはいかず、
正体を明かせないままになってしまうのです。

美人の友人を身代わりにするというところから、おかしな方向に進むのですが。



なかなか見ごたえありました。





ファン・ジョンウムっていう女優さん。
好きになりました💕


TV

2017.01.08 *Sun*

『しあわせの記憶』

MBS開局65周年
新春ドラマ特別企画

天才バカボンに続き、
家族の温かみ、
思いやり、優しさ…。

に、また涙腺をやられました(笑)



心に栄養をもらった。

平成の寅さんって名前 ピッタリの
ダメダメなキャラを演じている渡辺謙が
笑えてきました❤



TV

2017.01.06 *Fri*

特別ドラマ企画『天才バカボン2』

初回放送分のドラマを 年明け深夜に観たのです。

観たというか、
それがテレビに映っていて。

バカボンの実写版なんておもしろくないだろうし、
上田がバカボンのパパ(笑)って。
企画的にどうなん❔って思っておったのですよ。

ほとんど バカにしてました。


ところが!

ほのぼのストーリーと、
アニメとはまた違う
バカボンのパパの深い優しさが、

お正月休み、風邪ひいて弱った心に
寝込んでいる弱った体に
染み渡りました💘


おもしろい!👏


夜な夜な見届けました。


そして今夜。
第2弾のドラマ。


今回のストーリーも良かった😂

出演者全員がめっちゃ良い人。

ちょっと苦手な
高嶋政伸も、このドラマの中では
素敵なお巡りさん役(笑)



ほっこりさせてもらいました。

ありがとう!バカボン。

TV

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )