11
1
2
3
4
6
7
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
2017.11.05 *Sun*

『72時間 ホンネテレビ』

久しぶりに生き生きした
3人を見ました❤️


エンディングは涙無くしては見られなかった😭


これからの
ご活躍を期待しています。応援しています✊‼️

頑張って!
✊‼️
TV

2017.11.05 *Sun*

秋晴れ。

ウォーキング日和でした。
黙々と歩いていたら
いつも利用しているガソリンスタンドのところまで来てしまった。

ここから近いスーパーまで歩こう!って思ったけど
意外に遠い。
そこまで歩いたら
足が痛みだすなと思って
元来たコースを引き返しました。


車だと、
ガソリンスタンドから スーパーまで
すぐ!なんで、近いイメージしかなかったです😅





2017.11.05 *Sun*

これから先を。

もぅ11月!


叔父さんが亡くなってから、

親が先立つことを考える。



今は健康だし、体が言うことを聞いてくれるから良いけど、
もっと年を重ねたとき
独身の私は
先々のことを考えなかった自分に怒りを覚えるのじゃないかな。

兄弟家族に
迷惑はかけられない。

自分のことを親身になって心配してくれる人は作っておくべきだよな。





これから先の人生。
自分のあり方を
かなり遅いんだけど
考え始めている。



2017.10.15 *Sun*

おば様パワー。




毎回思う。

氷川きよしの ファンが
氷川きよしに送る 熱い視線。
熱い声援。


そこにはもぅ、年齢とか関係なく

少女の時代に戻って

恋い焦がれる男性に

自分の存在を気付いてもらおうと必死で、

自分の方に 想い人が向こうものなら

思いきり手を振って

振って

振って…。


ペンライトを振って
振って
振って。




ペンライトを振るときは

自分の胸の前で振ってほしいね。



1つ前の席の人が
思いきり手を上げてペンライトを振ると、


私の顔の前にペンライトが来るのだよ。

氷川きよしか隠れるのさ。


いや、ペンライトを両手に1本ずつなら
まだしも。


片手に5本ずつぐらいまとめて持ってるからね





2017.10.14 *Sat*

『ドクターX』

ドクターX


安定のおもしろさですな。


大口を開けて
豚カツ食べる未知子。



うまそー。豚カツ定食食べたいー🤤



TV

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )